おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さむい

最近めっぽう寒いッすね
減量してる子見ると本当に尊敬します

で、
『寒い寒い』
とゆーてると彼女が
「人肌の恋しい季節やねぇ」
と言ったので
『その人肌恋しい云々っつーのは、セックスしたいってのをオブラートに包んだ言い方ちゃうの?』
と聞くと
「そんな風に思ってるのアレクだけやで!このスカポンタン!」
と罵られフルエレクションしました

ほんまか?
体のいい言葉のような気がするのは俺だけですか?

あると思います


今日は新年初稽古に行ってレイプしまくられました
左ひじを痛めましたw

いろいろ思うこともあるし、ちゃんと一から学びなおそうと思います
全然パスできへんし、スイープも決まらんし
このままだと帯返却しなきゃだぜー><


でも、相変わらずペケ兄さんとのスパーでは"約束なし"にスクールボーイ極めたり、ラ・マヒストラル極められたりがあっておもろいです
やらせてもらってる感を出さずにできるっつーのは、すごいことです
こっちはあると思ってくれる人少ないやろーけどw

目指せ回転体、とは、大学の卒アルに載せた俺のコメントですww


あと、ようつべの俺の動画に☆5つ付けたのは俺自身ですサーセンwwww
反省はしない
まだまだ再生数少ないよ!何やってんの!ということでもっかい貼って今日は終わり

http://www.youtube.com/watch?v=1qmL5u_gbxE&feature=player_embedded

| Purana | 格闘技 | 02:59 | comments(0) | - |
K.O.P2009

 今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

KOP翌日は忘年会でしたが、キンコンカン金ちゃんのいつものが見れて満足でした
途中で
「今年は脱がないんすか?」
って聞いたら、
「まだ今溜めてるんですよ」
って言ってフリ待ちしてましたw
こういう空気の読みは見習わないとと思いました

翌日、大掃除だったのですが、急な私用が入りどうしても参加できず・・・ごめんなさい

今年はあまり振り返ることもないです
躍進の年でもなかったし、携帯屋さんの店長やったくらいですかね
買いに来てくれた方々、どうもありがとうございました


来年は祝儀貧乏になりそうな感じです

もうそんな歳かー


さて、雑談

ウェス氏がユーチューブに、俺の試合含む、KOPの試合動画をUPしてくれました
多謝
お正月休みで暇なときには、ぜひご覧ください
ここでは、俺の試合だけUPします

4、5は我ながら見ものだと思います
ここまでできるようになったよ!的な感じでw


対人戦編

1、俺vs藤井さん(☆3つ)
1分過ぎのスープレックスに対する受身と、勝ちポーズが見もの

http://www.youtube.com/watch?v=QbBDMxvnqfI


2、俺vs太田君(☆2つ)
ガチンコシューターが俺のプロレスに付き合ってくれました

http://www.youtube.com/watch?v=-nH0WCR7YAE


3、俺vs岡部君(☆2つ)
柔術家が俺のプロレスに(ry
俺のイケメン素顔が映ってますね

http://www.youtube.com/watch?v=W9Z_gP7ugTM


ここからが本当の地獄だ…
声がよく通っているのは、だいたい塾長ですねw
塾長にもいろいろ多謝です
ネタをネタとして、なエダ塾塾長ですw

4、俺vs駈羽清パート1(☆4つ)

http://www.youtube.com/watch?v=1CJkx_LRhw4


5、俺vs駈羽清パート2(☆5つ)

http://www.youtube.com/watch?v=1qmL5u_gbxE


ところでおいウェス、このタイトルは酷いだろうwwww

ということで、今年最後の更新でした(多分)


来年もどうぞよろしくお願いいたします、というところでかしこ
だれかwii持ってるエロい人、面白いソフト教えてくだちぃ><

| Purana | 格闘技 | 07:04 | comments(0) | - |
復活
赤いパンツの頑固者、U最後の遺伝子「田村潔司」選手、ご結婚おめでとうございます!!

アクセス解析してみたら、意外と見に来てくださる方がいらっしゃるので、一言程度でも更新していこうと思いますw


やってやんぞ!!!

じゃあの
| Purana | 格闘技 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(3) |
格闘技をやる理由
好きだから。

それしかない!!

仕事が忙しくて、練習に行けない日が続いても、格闘技の…もとい、プロレスの…もとい、ルチャのことを考えなかった日はない


携帯売ってるときも、こっちはプランチャのこと考えてるんだっつーの

まさにホワイトプランチャ。





…すいません放置プレイwwwwwwwwwwwwww
| Purana | 格闘技 | 00:45 | comments(1) | trackbacks(4) |
ぬるぬるぽ
なおこの試合、ライトヘビー級規定による体重差はありませんが、権力のあるダニ川が秋山選手のヌルヌルを

認 め た た め


この試合は、秋山選手の足首にヌルヌルを塗って行われますニダ!!!


むかついたから書いた
新年初記事がこれじゃいやだから、日付はいじってある
反省はしていない
| Purana | 格闘技 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ