おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター


| スポンサードリンク | - | | - | - |
んー
バイト先の子で、一人、しょこたんぶろぐにもよく出てくるアヤカタソににた雰囲気を持つ子がいる。雰囲気っていうか、顔の種類がああいう感じ。


しょこたんぶろぐ見てたらそう思っただけで、あんまり意味はないwwww
かわいいとは思うけど、見てるだけでいいなw




〓好きになる子がタイプですPurana〓


しかし、髪型だけは譲れないものがあるな。
尻尾な。
みんな尻尾してくれよwww
| Purana | アルバイト | 07:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
ハプニングは必然…?
とりあえず院試が終わったので、少しだけ(卒論や後期試験もあるので、ホントに少しだけ)余裕ができたので、blogもできるだけ復活するぉ!

いやー、格闘技関連だけでも色々書きたいことあったなぁ。
帯昇格の話、全日本アマ修斗の話、ボクの通ってるジムのプロ選手の話…
プロ昇格した選手がいたり、怪我した選手がいたり、悔しい話があったり、ボクの練習できない時間の間にも歴史は着々と刻まれています。
自分ももっと前のように練習できる環境を作りたい。時期的に難しいのは分かってるけど、ガンバルンバ!

――――――――――

さて、タイトルの話。
バイトの話なんですけど、どうもボクが仕事をすると、ハプニングが引き寄せられるような気がして仕方ない。むしろ自分で引き寄せてる感も否めない。

と言うのも先日(二週間くらい前だけどw)、その日なぜか張り切っていたのでバイト場に早めに着いてリー即で着替えて、仕事待ってんだよ、ケツカッチンに仕事やらせろよ!的な意気込みを、それはもう周りに気付かれるくらい出していました。今日の俺はいつもよりヤルぉ!!的なね、たまにはね。
そしたら、帽子かぶるの忘れてたんですよ。学校帰りだったからある程度ちゃんとセットしてたんですけど、無意識で帽子被るのを拒否ったのかもしれない。まぁ当然、更衣室に帽子取りに行くワケですよ。



そしたら、女の子着替えてたwwwwwwwwwwwww

咄嗟にしゃがんでいたので、何も見えませんでしたけど、「うそぉぉぉ!!もぉぉ!!!」と、声がキレてた。許してくれたけど、怖かった。

でもねー、実際ハプニングで女の子が着替えているのを目撃しても、たいして何も見れないもんですね。得たのは落ちた評価だけですた(´・ω・`)

その日は更にいろいろあって…ダイジェストで。
後で書きますけど、おもしろく書けそうにないことがあったのでw

〔爾気鵑離ュアホワイトコスプレ見せられたw「ちょっと見てみてー」いや、気持ちは分かるし、ボクもかわいいと思うけど、なぜボクが一番最初に呼ばれるんだとwww
そしてボクはどちらかと言うとブラック派だと(ry

▲泪泙気鵝▲椒がピラフにグリンピースを乗せ忘れたのに気付いて「たまに忘れるからな、かわいいやっちゃ」Σ(゜д゜;)かわいいのかよ!
最初の頃は「ほんまアンタは使えんナァァァァゴルァァ!!」(強調済)くらいの勢いで、ちょっとしたことでも怒られていました。本当に気に入られてなかったっぽくて、何もしてなくても小さいことウジウジ言われてたこともあって、裏でマスターと息子さんが「ちょっとPuranaクンに言いすぎやで」とママさんに言っていたのを聞いたことがありました。ちょwwww気遣われてるwwww
けど、今では「カワイイ」存在に。忘れるのはイケナイことだし、当然些細なことであれミスはなくさないといけないんですけど、ちょこっと認められたって言うか、理不尽に怒られることもなくなってヨカタ。
ボクは怒られ下手なのに結構叩かれキャラらしいので、いろいろきつい思いもあったので、そういう風に言われてちょこっとやる気出た。怒ってばかりいずに、褒めたりミスに自分で気付かせることも必要だと、教育学的に体験できた。

M漆まかない時、食道がんのTV番組。マスター「気持ち悪かったら変えや」
うはwwwwwやっぱり何か気を遣われてるwwwww
たまたまそのチャンネルがついてたんですけど、まぁボクはあんまり気にしないので黙々と食べてると、マスターにそう言われました。気遣ってもらってスイマセンw


ま、そんな一日があったわけなんですけど、おととい院試後初めてのバイトで、何もなかったなぁ、久しぶりのバイトだし、平和でもいいなぁなんて、色んな疲れもあって半分夢うつつ状態でラストの後片づけしているとき、キッチンの床磨いた後に水まきするんですけど、ホースが抜けて水バッシャー。一瞬、水が出なくなってあれ?と思って後ろを振り返ろうとしたら、背中から滝のように水がwww
でも意外と冷静にいれたので、ちょちょっと蛇口をひねって水を止めると、マスターの息子さんが「大丈夫…じゃないよなぁw風邪ひかんときやー」と。

うは、また気遣われたwwww


何かカワイソウな人間かも知れないですね、ボクってwww


で、今日は色々してて友人宅によってて、朝帰ろうとしたら黄色い札が車にかかってました。駐禁キテタ━━━(´Д`)━━━!!
15000円邸
凹む。

そんなわけで、今回はちょっと後半テンション駄々下がりで書いたのでおもしろくなくなってスマソでつ…



まぁあれだ、つまりいいも悪いも関係ナシで何かしらハプニング呼び寄せる力があるんだな、俺は。
天然なんだ、たぶん。


〓ある意味"Natural Bone Master"なPurana〓


交通ルールは守りましょう。
てか片目アレなんですけどねw
| Purana | アルバイト | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ