おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ていく ざ どりーむ
 
佐々木健介と北斗晶のチューとか誰得wwwww

369/バラード
 


と思って見たけど、北斗はいろんな番組見てて、こないだなにわ突撃隊にも出てたけど、ほんまにいいことで泣ける人みたいやし、ほっこりしてしまった自分ガイル

今年は結婚する友人が多いので、このPVみたいに、10年15年、死ぬまで幸せな家庭を築いて欲しいと切に願います

健介は「正直スマンかった」と言ってた頃、それ以前は正直スマンけど、試合が全然面白くなかった
正直ポカしまくってた
それが新日離れて、長州と離れて、それからというもの、めっきり面白くなった気がする
ドラゲー出て楽しいプロレスしてて、元からこうなりたかったんかな?と思わせるくらい幅が広がったと思う

健介道場には勝彦以下、いい選手がいっぱいいるようで、これからも頑張ってプロレスして下さい


しかし、やっぱりチューのシーンは誰得だわwwww


あ、歌全然聴いてません
369っていう人も知りません
正直スマンかった
| Purana | ネタ紹介 | 00:54 | comments(0) | - |
何がキミの幸せ
 
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのはいやだ

人の幸せを願うことができるのは、素晴らしいことです
ただ、その為にはまず、自分が幸せである必要があると思います
貧しい心では、貧しい判断しかできません

でも、俺は周りの人の幸せが自分の幸せだと思えます
お前ら幸せになれよ!あばよ!

今日、練習後食事に同席していただいた△先生が、
「俺が死んだら、流れ星になって願い事を叶えてあげたい」
と言ってました
天才だと思います
ちなみに、△先生は
「3次元は2次元の肥やし」
とも言ってました
やっぱり天才だと思います


何が、っていうのは難しいので、何を簡単にするためにカタカナ表記してみます

ナニがキミの幸せ
ナニをして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ

物凄い前戯を期待してたのに、してもらえなくて残念な気持ちになる歌になってしまいました

せめてナニはしろよ!
立てるなよ!絶対に立てるなよ!
長州の言うまたぐなよ!というのは俺からしたら間違いです
むしろ俺をまたいでやれよ!くらいの勢いです
「そんなの」のところは、「損なの」ということです
損なのはイヤです
せっかくするんなら損なのはイヤだろjk
壊さないで夢を!!
だからキミはイクんだどこまでも!!!

そろそろ怒られそうなので止めておきます



アンパンマンの登場人物一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7
記事の量がなかなかすごくてワロタ



今年の抱負はシモネタを使わないことだった俺が、皆様の幸せを願っております
愛と勇気だけが友達なので、最近とても出不精です
だれか助けて
| Purana | ネタ紹介 | 05:31 | comments(0) | - |
gekiteki
 やふー知恵袋から

ujimm726さん
金魚って金色が無いのに何故、金魚と言うんですか??


ベストアンサーに選ばれた回答

wanivspbaoさん
金玉と同じですよ


ということらしいです。


ある意味閲覧注意だが、これぞ劇的ビフォアフ
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4538.html

殴られた朝青龍顔がリアルにかわいくなっててワロタ
これは俺だと騙されても仕方ないレベル
韓国すげーな
こーゆーコトした後って、旧友とかに会えなくなるんだろうか
親御さんにはどういう反応をされるのだろうか

妄想が膨らみますね

まさに亡くなった女を想うと書いて妄想


まぁ、この人が幸せになりゃーそれでいいね
親にもらった体をどうのこうのってのは、エセユダヤ教の倫理観に過ぎないのかなと思った今日この頃でした
| Purana | ネタ紹介 | 03:04 | comments(0) | - |
ぜりゅだのでんせちゅ(紹介)
(今回は携帯からの人はゴメンナサイ、PC専用です。)


ゼルダの伝説を知ってる人は見たらいいかも

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=16297
| Purana | ネタ紹介 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ