おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< 10月25日一言日記 | main | ☆当選記念パピコ☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おもしろ記事リンク数件(追記しました)
巡回してて見つけた笑えた、興味深かったサイト様、blog様をちょこっとだけ晒…否、ご紹介させていただきます。


メントスでコーラが大噴火Sukima Windows Plus様)

ボクと身近な人どなたか、一緒にやってみませんか?w
ちなみに、人体で行った方ハガログ様)もおられますww

今度のゼミコンで誰かに(ry
(多分危険なので、真似とかしない方がいいよ。当方は責任持ちません。当たり前だけど。)


☆アンチオレンジレンジとアンチアンチオレンジレンジサイト

アンチレンジサイト(アンチ オレンジレンジ様)
アンチアンチレンジサイト(sweet☆レンジ様)

見比べてみると面白い。(元々はアンチ オレンジレンジ様のサイトを見てて、そこからもう一つのサイト様を拝見しました。)
オレンジレンジの盗作疑惑(盗作疑惑FlashORANGE RANGE VS オレンジレンジ様、他多数)はずっと前からあるけど、アンチ派のサイトにもレンジファンが増えてきてるっぽいですね。
すでに盗作かどうかが問題ではなく、アンチのアンチが自分で余計に自分を追い込んでる状況になってきてる気がする。

盗作ではないっていう実証をしろ、オリジナルである証拠を見せろ、と言うのはなかなか難しいことですし、オリジナルであるが故にある意味証明しようのないことかもしれないけど、アンチ派のサイトがこうまでパクリ部分について証明しようとしてるんだから、アンチ拒絶反応や暴言でアンチサイトを攻撃したりするよりも、無視するか、もうちょっと考えたor理論的なコメントをすりゃー喧嘩にもならないだろうに。気持ちが分からんでもないけど、余計追い込まれてるがな。

ちなみにボクはアンチでもファンでもありません。
ただ、長く話題になってるから紹介してみた。
あと、先に挙げたアンチアンチサイトの発言がオモロスだっただけですww

多分釣りだろ。


竿竹屋の真実

これはそのまま最後まで文章を読んでくだされば。
確かに、2本1000円くらいで竿竹屋さんが生活していけるとは思えないけどね。


Fカップ小学生さあや ファンに「気持悪い」ニュースの切れ味様)

気持ち悪いと言う発言はどうかと思うが、いくら身体の発育が良くても小学生だからなぁ。むしろ正直でよろしい、と言ったところか。
月2000円から50000円のおこづかいになったらしい。
セレブではない家庭の同級生の中では、当然一番なんだろうか。
最近の小学生は何でか金持ってるらしいからなー。
携帯も持ってるし。

オマイラは健康的にドッヂボールしとけってんだ。
鬼ごっこでも可。

ところで大人になってストーカー行為を鬼ごっこと称せば、ストーカーも許されるのかなぁ、と眠くなってきてヤバスな頭で書いてみるテスト。
ボクは許さんけど。


スタバでできるだけややこしい注文を試す@nifty:Daily Portal Z様)
「数字の中で一番影が薄いのは何だろう?」という疑問不備日報様)

くだらないようなことがくだらなくなくなる世界に入ってみたい人向けw
ボクはこういうネタ的なものは大好きです。

あるあるwwww



まぁ、今日はこんなところで。



〓リンク先は徐々に増やしていく予定していますPurana〓


リアルの事で、心が傷ついて癒せずに色あせていっているので生活が荒んでいますwwwww
灰銀知らない方にはワケの分からん発言ですけど、まぁそういうことなのです。
卒論しないとなー。



―――――28日追記―――――

ジェネレータ集peacepact様)

もう何でもオートマティック化してきましたねw
blogの自動生成はおろか、ラブレターの自動生成なんて…


ラブレターと言えば、昔、必要ないのにノートを借りて、返す時に『大好き』と一言書いて返したことがある。
フラれたのは仕方ない。
でも、そのやり方はないだろwwwww
ちょwwwwwwめちゃんこ恥wwwwwww

ちゃうやん、その時はまだサクランボやったし恋愛ドーテーやったしウブやったから、アレやねん、ロマンティックな感じとか出そうとか思っててんて。

いつの話かってゆーたら、ほんの3、4年前なんですけどねwwwww

( ´,_ゝ`)プッ

ロマンティック(晒し)あげぇるよ〜♪
ロマンティック(晒し)あげぇるよ〜♪
ホントの勇気見せてくれたら〜♪


勇気は出したんですけど

ホントの勇気ではなかったんでしょうかね┐(´д`)┌


きっとキミはこーない…一人きりのクリスマスイヴ…

〓前略、実は今本気で落ち込んでいますPurana〓


更に追記:トラックバックがエラーで2つ送信してしまったものがあるかもしれません。そうなっていたらごめんなさい>各サイト様
| Purana | - | 04:52 | comments(0) | trackbacks(18) |
| スポンサードリンク | - | 04:52 | - | - |









http://purana.jugem.cc/trackback/114
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 6:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:32 PM |
芸能人 整形
芸能人の整形っていつの時代にもその話題はつきものですね。
| おお! | 2007/05/22 11:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 9:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 2:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 9:36 PM |
BLEACH バウント篇 7 (完全生産限定版)
BLEACH バウント篇 7 (完全生産限定版)久保帯人おすすめ度 ★★★★★オ...
| BLEACH アニメ / コミック 図鑑 | 2007/05/13 12:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 8:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:13 PM |
di un uomo
Ī?????
| di un uomo | 2007/04/30 9:25 AM |
オレンジレンジ
タレント名 オレンジレンジなんかオレンジレンジって盗作疑惑があるみたいですが実際どうなんでしょうか?オレンジレンジの盗作疑惑について調べてみました。
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/01 11:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/21 8:14 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 2:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/16 7:47 PM |
アンチエイジングの為の心理学講座(Iメッセージ)
はいはい〜アンチエイジングの為の心理学講座の時間です。今日は、相手にメッセージを伝えたい時、旨く伝えられない事おおいですよね。そんなアナタの悩み解決しちゃいます。改めまして[アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは)]のakiです。良く職場で上司が.
| アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?) | 2007/02/25 9:47 AM |
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで    ■■■■ なぜ、40歳月収24万円だったわたしが       ■■■■ たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか? ...
| 京都のとある起業家からのメッセージ | 2007/01/16 10:36 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ