おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< あの人は今… | main | 夏の陣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ロックアップ
20060601_192473.jpg
ロックアップと言っても、別に相手の力を計るためのものではありません。

イベント系居酒屋さんというところでしょうか。個室が監獄になってたり、ある時間帯にホラー系のイベントがあったりします。試験管にお酒(カクテル)を入れたり変なことしてますが、料理自体はなかなかなので、興味のある方は行ってみてください。『ザ・ロックアップ』で検索すると出てくると思います。右のホットペッパーリンクからも飛べます。(でも別に、VIPブログ炎上の原因となっているアフィではないんでwwww)

今週の月曜に、バイトの新歓で行ってきました。
ボクが幹事だったので、行ってみたかったこの店にしました。ミニスカポリスが案内してくれるとか萌えるwwwwっうぇwwww


と思ったら、赤いミニスカポリスで、あんま好みじゃなかった。萎え。
つーか、当日になって行けないと言ってきたバカ女がいて、ちょいむかついた。もう呼ばないよお前wwwwどうしても無理な用事なら仕方ないけど、幹事としてはかなりウザッシュ。

ついでに言うと、予約取ってたので、当初より高くなった。これだから勘違い女はwwwww自分でかわいいと思ってるみたいやけど、別にかわいくないからwwwwww

とまぁ本人の前では言えないのでここで言った。反省している。


しかしまぁ、思ったより盛り上がったので良かったです。肩の荷はおりました。

バイト先とか結構気をつかう中での幹事とか大変ですね。


〓Purana〓

で、新歓やったんやけど、仕事で使えんということで、今日クビを言い渡される子がいるww

仕事に対して義務感を感じないやつぁダメですね。
| Purana | - | 10:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - |









http://purana.jugem.cc/trackback/171
ホットペッパーガイド!
ホットペッパーといえば無料のクーポンマガジンですよね飲み会や合コンにもすごく便利で幹事さんには嬉しいアイテムですホットペッパービューティーも美容院を探すにはとっても便利!
| ホットペッパーガイド! | 2007/06/11 1:25 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ