おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< K.O.P2009 | main | さむい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
gekiteki
 やふー知恵袋から

ujimm726さん
金魚って金色が無いのに何故、金魚と言うんですか??


ベストアンサーに選ばれた回答

wanivspbaoさん
金玉と同じですよ


ということらしいです。


ある意味閲覧注意だが、これぞ劇的ビフォアフ
http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4538.html

殴られた朝青龍顔がリアルにかわいくなっててワロタ
これは俺だと騙されても仕方ないレベル
韓国すげーな
こーゆーコトした後って、旧友とかに会えなくなるんだろうか
親御さんにはどういう反応をされるのだろうか

妄想が膨らみますね

まさに亡くなった女を想うと書いて妄想


まぁ、この人が幸せになりゃーそれでいいね
親にもらった体をどうのこうのってのは、エセユダヤ教の倫理観に過ぎないのかなと思った今日この頃でした
| Purana | ネタ紹介 | 03:04 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 03:04 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ