おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< gekiteki | main | 何がキミの幸せ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さむい

最近めっぽう寒いッすね
減量してる子見ると本当に尊敬します

で、
『寒い寒い』
とゆーてると彼女が
「人肌の恋しい季節やねぇ」
と言ったので
『その人肌恋しい云々っつーのは、セックスしたいってのをオブラートに包んだ言い方ちゃうの?』
と聞くと
「そんな風に思ってるのアレクだけやで!このスカポンタン!」
と罵られフルエレクションしました

ほんまか?
体のいい言葉のような気がするのは俺だけですか?

あると思います


今日は新年初稽古に行ってレイプしまくられました
左ひじを痛めましたw

いろいろ思うこともあるし、ちゃんと一から学びなおそうと思います
全然パスできへんし、スイープも決まらんし
このままだと帯返却しなきゃだぜー><


でも、相変わらずペケ兄さんとのスパーでは"約束なし"にスクールボーイ極めたり、ラ・マヒストラル極められたりがあっておもろいです
やらせてもらってる感を出さずにできるっつーのは、すごいことです
こっちはあると思ってくれる人少ないやろーけどw

目指せ回転体、とは、大学の卒アルに載せた俺のコメントですww


あと、ようつべの俺の動画に☆5つ付けたのは俺自身ですサーセンwwww
反省はしない
まだまだ再生数少ないよ!何やってんの!ということでもっかい貼って今日は終わり

http://www.youtube.com/watch?v=1qmL5u_gbxE&feature=player_embedded

| Purana | 格闘技 | 02:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 02:59 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ