おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< さむい | main | ていく ざ どりーむ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
何がキミの幸せ
 
何をして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのはいやだ

人の幸せを願うことができるのは、素晴らしいことです
ただ、その為にはまず、自分が幸せである必要があると思います
貧しい心では、貧しい判断しかできません

でも、俺は周りの人の幸せが自分の幸せだと思えます
お前ら幸せになれよ!あばよ!

今日、練習後食事に同席していただいた△先生が、
「俺が死んだら、流れ星になって願い事を叶えてあげたい」
と言ってました
天才だと思います
ちなみに、△先生は
「3次元は2次元の肥やし」
とも言ってました
やっぱり天才だと思います


何が、っていうのは難しいので、何を簡単にするためにカタカナ表記してみます

ナニがキミの幸せ
ナニをして喜ぶ
分からないまま終わる
そんなのは嫌だ

物凄い前戯を期待してたのに、してもらえなくて残念な気持ちになる歌になってしまいました

せめてナニはしろよ!
立てるなよ!絶対に立てるなよ!
長州の言うまたぐなよ!というのは俺からしたら間違いです
むしろ俺をまたいでやれよ!くらいの勢いです
「そんなの」のところは、「損なの」ということです
損なのはイヤです
せっかくするんなら損なのはイヤだろjk
壊さないで夢を!!
だからキミはイクんだどこまでも!!!

そろそろ怒られそうなので止めておきます



アンパンマンの登場人物一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E4%B8%80%E8%A6%A7
記事の量がなかなかすごくてワロタ



今年の抱負はシモネタを使わないことだった俺が、皆様の幸せを願っております
愛と勇気だけが友達なので、最近とても出不精です
だれか助けて
| Purana | ネタ紹介 | 05:31 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 05:31 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ