おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< 何がキミの幸せ | main | ハートキャッチ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ていく ざ どりーむ
 
佐々木健介と北斗晶のチューとか誰得wwwww

369/バラード
 


と思って見たけど、北斗はいろんな番組見てて、こないだなにわ突撃隊にも出てたけど、ほんまにいいことで泣ける人みたいやし、ほっこりしてしまった自分ガイル

今年は結婚する友人が多いので、このPVみたいに、10年15年、死ぬまで幸せな家庭を築いて欲しいと切に願います

健介は「正直スマンかった」と言ってた頃、それ以前は正直スマンけど、試合が全然面白くなかった
正直ポカしまくってた
それが新日離れて、長州と離れて、それからというもの、めっきり面白くなった気がする
ドラゲー出て楽しいプロレスしてて、元からこうなりたかったんかな?と思わせるくらい幅が広がったと思う

健介道場には勝彦以下、いい選手がいっぱいいるようで、これからも頑張ってプロレスして下さい


しかし、やっぱりチューのシーンは誰得だわwwww


あ、歌全然聴いてません
369っていう人も知りません
正直スマンかった
| Purana | ネタ紹介 | 00:54 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:54 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ