おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< ハートキャッチ | main | あまくてにがい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スノボ行ってきました

そして帰ってきました。
6時間で200回くらいこけました。
思ってたより全然うまくいかなくて、俺ダメな子みたいな感情でいっぱいでした。
正直、受身の練習になってました。
ド派手に転がりまくって、ド派手に前のめりに滑ってたので、だいぶ迷惑な子になってました。
ウェア脱げまくりなくらいだったので、せっかくのヒートテックも意味なしビチャビチャでした。
氷も滴るいい男になってました。

帰ってきて、次の日の筋肉痛が怖かったんですが、それは全然たいしたことなくて、思ってた以下でした。軽く両肩と股関節が痛いかなーというくらい。
その代わりおしっこちょびっとちびりました。
それで起きたので、大惨事にはなりませんでした。
滴るのは氷だけじゃなかったみたいです。
お母さんに怒られる前にこっそり履き替えてもっかい寝ました。

スノボ行くとおしっこちびるので注意することを学びました。
楽しかったからまた行こう。オムツもって。


名古屋では、プロ柔術がありました。
PB京都からは村上先生が出場されましたが、悔しくもポイントで敗退ということで、残念に思います。
応援の方々ともども、お疲れ様でした。


関係ないけど、最近宮川大輔っぽいメガネが欲しいです。
大輔が千原jrにもらった本物?は5万くらいする品物らしいので、そこまで手は出せませんが、安くていいのがあったら教えてください。

| Purana | 雑談 | 01:09 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 01:09 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ