おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< あまくてにがい | main | まとめのまとめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
かっぜーにーなれー
 
鈴木みのる。

さて、明日は旧友の結婚式があります。
数少ない、しかも女の子のお友達です。

彼女とは、小学校からの付き合いで、今は看護婦さんをされています。
別に結婚するからというのではなく、本当にいい子で、誰にでも優しくて、素晴らしい母性を持ってます。
人の文句を言うこともなく、聞き上手。
非の打ち所がない女の子です。
あ、いや、ちょっとおばちゃんっぽく笑ったりするところがあるかw

まぁ、こんな俺とも仲良くできる女の子だもんで、明日は盛大にお祝いしてあげたいと思います。
旦那さんもいい方で…良かったよね。

さっさと寝て明日は風邪なおって行けるようにしよ。



以下、塾長の日記からコピペ。

抜粋どころか転載します。
まったく同感でありますww
あまりにも言いたいことそっくり書いてあったので、コピペ許可もらいましたw

「どうせ、見いひんやろうから言わせて貰う、別に見るなら見ればいいが

気がつくとマイミクが80人、友達がいない私としては凄い量です
もう少しで友達でもない友達が100人出来て
小学生に憧れを抱く少年少女の夢をやっと叶えるに至るわけですね、わかります

そんだけ人数がいれば、多種多様な人間がマイミクにならざる得ないですが
面白いのは所謂「スイーツ脳」の方々
どういうわけか、向こうから申請しておいて、私が彼女達にとり理解不能かつ辛辣な日記を多く垂れ流すものだから
誰一人として、私の日記を見ようとしなくなる傾向が見られます

私の日記が面白くないのも原因といえるでしょうが
スイーツ脳の彼女達は面白いぐらい私の日記を読まない
ここで幾つかの仮説が出せる

スイーツ(笑)は異質を避ける
スイーツ(笑)はオタクを嫌悪する
スイーツ(笑)はスイーツが大好き

これは彼女達の特徴であるが、すなわちこの3つを見ればわかる通り、私の日記は彼女達にとり

異質でオタクで辛辣でおもんなくてキモくて長文で…
たとえ10万字ぐらいの日記でも忌避すんなやボケ!
そんなんやから結婚がゴールとか勘違いして、変な名前付けたり、ブクブク肥えたり、離婚したりすんねん
結婚式がしたいだけのカスチンはリカちゃん人形かシルバニアファミリーのなんかで脳内補正込みで誰にも迷惑かけずにやってろ

私はそんな彼女達の日記を凄まじく生暖かい目で閲覧し
空気を読み過ぎてますます友達をなくす様なコメントをして去っていきます
彼女達は私の知識を知ることはありませんが
私は彼女達の知識を知ることが出来ます

知識やその他に損得や貴賤を簡単に付けるのは愚の骨頂
手にもとらずにゲテモノ料理が不味いと決めつける人達は勿体ない
そんな勿体ないことを面白いぐらい同じ行動で見せつけてくれる彼女達は私に戒めを与えてくれます

ありがとうスイーツ(笑)達
ありがとうスイーツ脳」


塾長の日記は辛辣に斬ってて面白いよね。
殺伐さが良い。剣よりも強いペンを実践できる男。
ペンもたんでも十分強いんやけどwww
いくら長文でも見入ってしまいますw

まぁ、俺の日記は所謂”チラ裏”にならないように、見て面白いと思ってくれるように書いてるつもりです。
それがキモいと思われる結果になろーが、関係ない。
俺がキモイと思われることが、俺にとって面白い。
私的で終わる日記はそれこそチラシの裏にでも書いとけってことです。
勘違いする野郎は炎上させてしまうんですけどね。

結論を言うと、俺は構ってちゃん。


せーの

だけど、気になる!

| Purana | 雑談 | 01:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:55 | - | - |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ