おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< いやよいやよ | main | 見事過ぎた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
じえんおつ
 
アナウンサーが毎回
「自演乙とは、自作自演お疲れ様のことで…」
と言うクダリがメッチャむかつくんですが、これは俺だけではないはず
わかっとるわボケ!
いつも同じことしか言えへんねやったらやめろダボが!
と思う人は他にも居るはず


長島選手、スゴいっすね
相変わらずガード低めでめちゃハラハラするんですが、あれだけもらっても前進前進の心意気はすごいですし、マサトさんも言ってたけど右ストレートが良かったですね
ジャブのように突いてくるから怖いですよね、多分

さすが、総合でウチのジムのシバ君に分からされただけありますね。


同日、渡辺選手と戦ったDJtaiki選手の試合後の一言

――同じアニメ好きの長島選手が勝ち上がっていますけど何かメッセージは?

 彼、本当にアニメ好きなのかな(笑)。裏番組のフィギュアを気にしていたんですね、彼。だけど今日9時からNHKで水樹奈々のライブやるんですけど、それについて言っていなかったんですよね。


この人のほうが真性と書いてアレっぽいです


しかし、この二人がすごいのは重々承知してますが、それでもウチの三角先生には敵いません

むしろ虫けらです

先生は柔術黒帯で、言わば世界の強豪の一人で、日本人で最も強い柔術家の一人です

その先生が、今日メシ喰ってるときにこんなこと言っとりました


「ときメモやってる姿を外部から見たら?アホか!俺はときメモの3年間をリアルに過ごしてるのを想像しながらやってたんやぞ!!」


悔しいけど、この言葉しか見つかりませんでした

ハジマッテルー↑


山下さんが最近頑張りすぎてて、みこ巫女ナースをラーニングし始めました。
カラオケいこうず


亀田さんの試合は見てませんごめんなさい
| Purana | 雑談 | 04:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 04:13 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ