おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< じえんおつ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
見事過ぎた

某ミクシーでのやりとり。


 ☆チラ裏☆ 2010年05月03日05:02

柔道練習中 頭を打ち高3死亡

ボクシングでの死亡記事でもそうだが、こういう記事に対しての日記を見ると、武道禁止しろだの何だの、斜め上の意見が散見される。

日常生活を含め、何をしていても、不慮の事故というものはある。

武道をやっている人間が死亡する確率は、やっていない人間に比べ高いのだろうか?
そんなことはないだろう。ソースはないが。

武道や格闘技は、突き詰めれば自己防衛の手段となりえる。技術然り体力然り。

後ろから包丁で刺されたプロレスラーが助かった例もある。あの人は自業自得やけど。


長くなるのも難なのでまとめると、この事件うんぬんというより、上記、短絡的単一的に物事を判断するやつはアホ。ものさしは統一されているから意味があるのであり、自分専用のものさしでしか計れないのならオープンな日記にせず、チラシの裏にでも書いてろゆとりども。
せめて自分の日記の内容がチラ裏的でありながら、オープンであることを理解すべき。

頭から落とせたり、大外刈はなかなかに威力を調節できる技だと思うが、受身を取り損ねたのかどうだか、何にせよ亡くなった方に対しては至極残念無念な気持ちである。ご冥福をお祈りします。


○○ 2010年05月03日 06:24
ゆとりという言葉で

ゆとり教育世代を一括りにして批難する。

そんな貴方も自分だけのものさしで計っていませんか?

ゆとり教育者が貴方の指摘するような日記を書くという統計は出ていますか?

貴方自身ゆとり教育を受けた世代なのでしょうか?

「世間一般的に」と言う自分の見てきた世界だけのものさしで短絡的単一的に物事を判断していませんか?

言ってらっしゃることはとても共感できました。

とっても視野の広い方なんだなとも感じました。

なので、ゆとり教育世代についても広い視野で見てみてください?

 

望まずしてゆとり世代に生まれゆとりゆとりと一括りにされてしまう

悲しい時代に生まれたものより
(通っていた学校のおかげでゆとり教育世代ですが、ゆとり教育前の学習要領で指導されましたが)


アレク 2010年05月03日 13:25
>>○○様

ご来訪、コメントありがとうございます。
質問形式が多いので、それに対するお答えを述べましょうか

>そんな貴方も自分だけのものさしで計っていませんか?
俺は俺の物差しで物事を計っていますよ
俺だけじゃなく、みんなそうでしょう

>ゆとり教育者が貴方の指摘するような日記を書くという統計は出ていますか?
相対的な評価をしたまで。
そこに統計は必要ないでしょう。

>貴方自身ゆとり教育を受けた世代なのでしょうか?
年代的には少し上ですが、どうでしょうね
導入初期くらい?で、それが何でしょう?質問の意図を明確にしてください。

>「世間一般的に」と言う自分の見てきた世界だけのものさしで短絡的単一的に物事を判断していませんか?
そのようなことは一切発言しておりません
感情や考え方は人それぞれですから、一般的、というのはその意見が多いという、それだけのことです。

えー、俺は「ゆとり世代」を卑下するつもりは全くありませんよ
そこに悪意はありません。
所謂「ゆとり脳」な方を批判するような書き込み方はしましたが。
誤解を与え、不快に思われた部分に関しては陳謝いたします。

しかし、日記の内容自体は「ゆとり」について述べているワケではないことは、読んで頂けたのならご理解頂けると思います。
何か「ゆとり」という言葉に非常にネガティブな発想をしておられるご様子。スルースキルは人生を生きるうえで必要ですよ。
もっとも、貴方が「ゆとり脳」であるならば、ご自身を否定されているわけなので、おっしゃることは分かりますがね

 

○○ 2010年05月05日 11:07
自意識過剰な方なんですね笑
ネットで大威張りさぞやいい気持ちでしょう。
返信しないのは、みんなスルースキルとやらがあるか、話してて貴方の話しは矛盾ばかりで馬鹿らしいと感じたからぢゃないですか?
まぁ、そんな煽りだかくだらん事やって楽しんだり…
ネットでだけ威張りちらして踏ん反り返ってる人間こそがゆとり脳なんぢゃないですか?笑
第一、ネット世界でこんなことして楽しんでる人がどんなに頑張ったって強い格闘家になんかなれないと思いますよ。笑
だってやってる事も考えも器も小さすぎるもん!
まぁ、まず女からはモテないでしょうね…笑
はっきり言ってその年でやってること中学生レベルだし!
他にやることないんですかぁ?笑
あなたみたいな勘違いで自意識過剰でネットでだけ調子にのってる人間が…「1番のゆとりども」だと思いますよ?
まぁ、私にはわかんないけどネットオタクとかそういうゆとり脳が作り出した産物ぢゃないですか??
そもそもwwwって…笑
典型的DQNぢゃないですか。(DQNって貴方みたいな方達がよく言いますよね)
まぁ、また煽られてみました。
でも矛盾ばかりの文章で自分の語彙力をひけらかす方が果たして本当に語彙力があるのか?は定かぢゃないですが!
痛い目みた覚えも熱くなった覚えもありません。
というか貴方が1番熱く語ってらっしゃいましたよ?笑
ってことがつたえたかっただけです。
本当に人に誇れる脳をお持ちなら
そんなにダラダラとわざと難しい説明をする必要はないかと…
はぁ〜言いたいこと言ってすっきり。
別にもう何とでも言ってください。笑
どうせまた無駄に難しい説明の持論を展開させちゃうんでしょう。
言いたいことは言ったんですっきりです!
あ…あと、煽りとか淋しい事やってますけど
いつも日記かいてもほとんどコメントもないんですね!
そりゃ淋しくもなりますよ。同情します!笑
まぁいかに現実で相手にされてないか…
いかに、貴方に関心がないか、魅力がないか、マイミクの皆さんは素晴らしいスルースキルのある方々ですね。
結局、貴方の日記は人間関係が希薄で人間的魅力のなさが浮き彫りになるだけなので
公開設定にしないでチラシの裏に書いてるくらいがちょうどいいと思いますよ?笑
だってコメントもないから公開する意味ないですもん。
私は貴方みたいな人にゆとりどもとか言われたくないですし…
現実だけで楽しく生きてるんで非公開にしてますよ♪
ではでは、いい暇つぶしになりました。
よいGWを〜☆



面白くて悔しかったので、自分用に晒しage

| Purana | 雑談 | 20:36 | comments(18) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:36 | - | - |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ug5hdcd.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 10:06 PM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://pn8bp-r.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 1:05 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ngrvkx0.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 4:36 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://szf4dmr.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/18 4:18 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://1t4b6t2.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 6:52 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://lnv9v-w.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 2:31 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h3zso-6.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 11:38 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://yi16eye.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 8:23 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://mhtsbpt.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 6:42 AM |

http://6485mki.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 4:59 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jggt555.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 12:10 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://98r199h.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/18 11:06 PM |

コレまじぱねェわ…
http://n-mh697.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/23 2:14 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7zpshs1.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/27 7:38 PM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://q2x5q9q.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/27 11:00 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://f5sx9kb.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 12:57 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8nct8pn.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 5:40 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://26zedqd.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 7:46 PM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ