おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< Uの魂 | main | やった! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
Uの魂
Uの中で活躍した選手は、今現在も多く選手として活躍しています。
桜庭はもちろん、金原、山本、藤原、安生、鈴木…総合の選手だったり、プロレスラーだったりするし、所属もパンクラスだったりRINGSだったりしていますが(ボクはRINGS派)。当然、すでに引退した前田、高田、船木なんてUでは伝説的な選手であり、偉大な選手でもあることは明白です。

しかしその中でも微妙な異彩を放ち、それでいて天才と評される、「孤高の天才」「Uの申し子」「赤いパンツの頑固者」、田村潔司選手がボクは大好きです。
ちなみに、ボクは顔が田村に似てると高校時代友人に言われていました。そんで、あの時は悪徳業者もいなかったので某サイトでメル友とか探してたときがあるんですけど、女の子に「誰に似てるの〜?」と言われたときに、「田村潔司っていう格闘技の選手」って言ってました。たいてい、というか全部それからメール来なくなりました。じゃあお前は何やねん。当時で言ったら、広末よりかわいいんかボケッ!ゆーても、広末はあんま好きじゃなかったけど。浅香唯(スケバンやった人)とか奥井香(コブクロのでっかい方に似てる人が旦那さんで、姫姫のヴォーカルやった人。)の方がカワユスと思えてた。PUFFYなら由美ちゃん派。共通性ナッシング。とにかく女の子と触れ合いたかった。孤高じゃなくて、チコウが溜まってた位恥ずかしい。ちゃんと洗ってたYo!ヽ(`Д´)ノタマッテナイワ!溜まってたのは性欲じゃヴォケ!イケメンに喰われて、誰の子どもか分からんの宿しとけってキレルくらい、あの頃は認められんかった。

そんなこたぁどーでもいいんですけど、とにかくボクにとって田村選手の「回転体」、ありゃすごいときめきメ○リアル。伝説の樹の下で友人と真似してたくらい、綺麗なムーヴやったんですよ。vs桜庭三連戦は今でもいつ見ても面白い。

それと、魅せ方。入場時、リングに上がったら必ず四方に礼。それがまた長い。でも、それが田村潔司であり、彼のスタイル。ファンがウゼーと思わず見てられるのは、アレクサンダー大塚選手の入場曲のイントロ部分が長いのに待ってられるのと、同じ原理かもしれない。

そして最高だったのが、リングスKOKでのvsヘンゾ。いきなりUWFメインテーマで入場ですよ!?かっこよすぎて鼻血出た。FLAME OF MINDも当然大好きなんですけど、この日にどれだけ賭けているか、それが表された瞬間でした。
「赤コーナーより田村潔司選手の入場です!」
・・・チャーラーラー♪
『うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!』
もう、会場の人もボクも大歓声!あー、思い出すだけでエレクトしてきた!(*´Д`)/lァ/lァ、たまらんですY!

これを初めて見たのは、友人のビデオで見たんですけど、なぜか高校の音楽室でクラスのみんなと観戦しました。何か、音楽教師がダレてたんかしらんけど、「適当に何かおもろいビデオ持ってるやつ、持ってこいや!」とか今ならお前ハッスル人前でできるやろってツッコめるくらいのコト言われたんで、友人が持ってきて見たんです。教師は唖然としてましたけど。教師だけでなく、その友人とボク以外はイミフな顔してた。当然かもしれないけど、そんなことどうでも良かった。ただ、そこに田村と言う選手がいたから、それで良かった。

エレクトも落ち着いてきたので、今日はそろそろ寝ます。またひっぱります、ゴメンなさいね。


| Purana | - | 04:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:57 | - | - |









http://purana.jugem.cc/trackback/49
corso di formazione
Uの魂
| corso di formazione | 2007/04/30 5:53 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ