おーぷんふぃんがーぶろぐ。

☆お楽しみは、これからだ!!☆

カウンター
<< 実習の準備とパンクラチオン哲学 | main | 教育実習終わった呀 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
教育実習
ついに始まりました、教育実習。最近更新が滞っていたのは、指導案を考えなくてはならなかったからです。実は今日も寝ず勉。哲学なんて教えようがないようヽ(`Д´)ノ

内容が無いよう!!

うはっ、やっぱり朝からプリキュア聞きながら通学(通勤か…)すると、テンションぶち上げですわww

ブチアゲってギャル語ですよ。今でも使われてるか分からないので、チョベリバなんだけどぉ。つーかこんなんで引かれると、チョーマジMK5ぅみたぃなぁ??

…さて、昨日ダメ出しされまくった指導案、さらに練り直さないとな。あーお腹痛い。
| Purana | - | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - |









http://purana.jugem.cc/trackback/52
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ